フォト

バナー

※ただしイケメンに限る

にほんブログ村

カウンター

« 台湾甜品 | トップページ | 式場内ランチ »

2010年6月 8日 (火)

ホ・オポノポノ

Ho'oponopono (ホ・オポノポノ) とは 

ハワイに伝わる癒しの方法のこと。

Photo .

ハワイにも・・・・。 当然か。

以前 小林正観さん とか 五日市剛さん とかの講演会に

出かけたり、自己啓発本 を読みまくっていた頃があった・・・。

あの頃の自分 と 今の自分 何か違う気がする・・・。

でも 気付かないフリしとく・・・。しばらくは・・・・(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村 . . . poti

人気ブログランキングへ. . .poti

« 台湾甜品 | トップページ | 式場内ランチ »

コメント

やっとパソコンがつながりコメントを書くことができました。

元気そうですね。

私も小林正観さんの本は読んでましたよ。

今週は体調を崩しおとなしくしている今日この頃です。
好奇心おおせい過ぎて食べ物でやられてしまいました。・・・・・反省してます。

また遊びにきますね。

ようプリンちゃん!

久々にようプリンちゃんの近況が聞けて嬉しいheart
ケレド・・・病んでらしたとはお気の毒でした。(涙)

好奇心をソソラレル食べ物に興味深々ですが・・・(笑)
遊びに行くまでにしっかり毒見しといてネ!

漸くパソコンのaddress貰いました~!
そちらにも連絡いれますので、アシカラズwink

お大事に・・・heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234039/35128375

この記事へのトラックバック一覧です: ホ・オポノポノ:

» オポノポノが好き [*あいらぶぅ〜*]
4つの魔法の言葉で潜在意識の記憶を消去 [続きを読む]

« 台湾甜品 | トップページ | 式場内ランチ »